森岡利行監督日誌

通し稽古の感想が

プロモーションの秋葉社長から送られてきた。

通し稽古の感想が_f0149081_12563417.jpg


『~アトム』公演始まって以来、初のリアルトシオ年齢の二階堂智!

・トシオ(二階堂智)とマリ(いとうあいこ)が◎ 
 エンディング間際は泣きそうになる。
 アプルでは必涙だと思う! 
 チカラのある脚本にチカラのある演者が入ると、
 こうも違うか?? というほどだ!
 特に、いとうサンにはビックリ!? 
 声を張り舞台芝居なんだけど、リアリティがある…。

通し稽古の感想が_f0149081_12571812.jpg


顔は小さいが声は大きい、いとうあいこ。にしても小さい! バランスが良すぎる。私の顔の3分の1くらいか……って私が大きすぎるのか!(森岡) 


通し稽古の感想が_f0149081_2441534.jpg


・サワイ(松永博史)……全てがオッサンで(笑)
 イイ声が劇場でちゃんと響いてほしい!

・先生(中村優) 芝居は付けられた通りだと思われるが、
 変なクセもないし……声がすごく通る! 

通し稽古の感想が_f0149081_2444371.jpg


・妹(田井中蘭)……ぇ!? この子は出来るかも!?
 ちゃんとリアクション取ってるし、初舞台とは思えない!
  
今日観ただけでの感想で、全く失礼な感じかと思われますが
……個人的感想でした(秋葉)。  

通し稽古の感想が_f0149081_2472582.jpg
 
by straydog2007 | 2008-03-14 00:00
<< 打ち合わせ! 打ち合わせと試写会 >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ

by straydog2007