森岡利行監督日誌

関西の重鎮

関西の重鎮_f0149081_21738.jpg 喜味こいし師匠登場。師匠にお願いしたのは、2005年にNHKのドキュメンタリーで原爆について語られていたのを見たからだ。
その時は他の脚本の参考で見ていたのだが、その佇まいが忘れられず出演をお願いした。
七海との掛け合いはテンポが良すぎてまるで漫才を見ているみたで楽しかった。
「特攻隊や天皇陛下が出てくるセリフは笑顔では言えません」と仰ったのが印象深かった。











関西の重鎮_f0149081_1639276.jpg

















関西の重鎮_f0149081_17135268.jpg
撮影終了後、家族で記念撮影。
武田さんが「七海ちゃん、アイドルの笑顔教えて」と言うと
「そんなの知りませんよ」と七海。
すかさず邦正さんが「こうやで」と笑顔を見せて全員爆笑!

by straydog2007 | 2006-10-07 00:00
<< 中学生の栄治と 小学校でのイジメシーン >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ

by straydog2007