森岡利行監督日誌

『路地裏の優しい猫』初顔合わせ

『路地裏の優しい猫』略して『路地猫』の顔合わせが三鷹で行われた。
各事務所の俳優とマネージャー、社長が集まった。

皆、緊張気味だったが、いい顔あわせと本読みになったと思う。
前回よりもパワーアップした『路地猫』をお見せしたい。


31日に私が脚本を担当した『ツレがうつになりまして』の情報が解禁されたらしい。
『女の子ものがたり』に出演していただいた風吹ジュンさんも出演される。
変わっていてお茶目な精神科医の役だ。

映画撮影の時、私が『アイドルでデビューされた時からファンでした』と言うと、
『じゃあ××歳くらいね』と一発で私の年齢を当て、
ロケで一緒に食事をさせてもらった時、自分の悲惨な話を楽しく語られて、
なんてチャーミングな方なんだろうと、感動した。

舞台の方は同じく映画に出ている黒沢あすかさんも出演する。


どちらもお楽しみに!

『路地裏の優しい猫』初顔合わせ_f0149081_156443.jpg

           『女の子ものがたり』風吹さん撮影終了日に。
by straydog2007 | 2009-04-01 00:00
<< 稽古が 『映像都市』千秋楽 >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ

by straydog2007