森岡利行監督日誌

0号試写と打ち上げ

イマジカで0号試写が行われた。


今回参加したのはスタッフと初号に来られないキャストだけで行われた。


いやぁ……なかなかよいよ(自画自賛)。


よいと思うよ。


みんな頑張ってたね。


なんか苦しかったことが全てふっとび、感謝の気持ちしか残らなくなった。


今まで私の愚痴を訊いてくれていたスタッフのみなさん、ごめんね。


文句ばかり言われていた人(特にプロデューサー)……すみませんでした。



みなさんのおかげでこんないい作品に巡り会うことが出来ました、ほんと。



打ち上げは久しぶりに会うキャストやスタッフでひしめき、



賑やかで和やかな打ち上げだった。


帰りにみんな、


スタジオブルー平体(社長)プロデューサーのはからいで、素敵なお土産を貰っていた。


0号試写と打ち上げ_f0149081_159267.jpg


現場の平体ラインプロデューサーと私。
森 岡「平体さぁ……こないだ撮影終わった後、風吹さんと写真撮ったろ。あれ、くれない?」
平 体「いいっすよ……いくらで?」
森 岡「げっ、金とるのかよ」
平 体「あたりまえじゃないですか……なんで五万もするデジカメ買ったと思ってンですか」
森 岡「ひどいなぁ……ひどすぎるよ」
平 体「(微笑って)グフフフフ……」
平体はその後、電話で照明の横道さんの物真似をして私を騙し(本当に騙された)、その慰謝料と引き替えにツーショット写真を渡したのだ。

by straydog2007 | 2008-12-26 00:00
<< 今年の仕事は ストレイドッグの忘年会が >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ

by straydog2007