森岡利行監督日誌

<   2005年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出演快諾!

津嶋さんより出演承諾の連絡をもらい、目黒のホリプロに出向く。津嶋さんは大阪淀川の出身だ。この作品のテェイストを深く理解してくれた様子。主演が決まった!
by straydog2007 | 2005-01-21 00:00

ホリプロで

津島部長に会う。津島部長は大阪の淀川の出身で脚本に共感してくれた。「是非、真治にやらせたい!」きけばボクシングも協栄ジムで数年前からやっているとのこと……だんだん私の頭の中で武田=栄治が膨らんでいき、ジョニー・ディップの『エド・ウッド』のような、変だけど、どこかチャーミングな主人公が出来るのではないか……本人と会う前にそのイメージは揺るがぬモノとなっていた。
by straydog2007 | 2005-01-19 00:00

電話!

台本を渡してから何の連絡もないので、直接、ホリプロ営業部長の津嶋さんに電話してみる。
津嶋さんとは何回かテレビ局でお会いしている。「すぐに真治に読ませて、返事します」とのこと。おいおい間に入ってたやつは何やってたんだ?
by straydog2007 | 2005-01-17 00:00



脚本家・監督 森岡利行のブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
映画「死にぞこないの青」情報
from 乙一FAN!
新着チラシ:トウキョウソ..
from 銀幕小匣
おっとビックリ!ダンスの..
from ダンスって気になりませんか?
武田真治ニュース
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治映画
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のホームページ
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧