森岡利行監督日誌

映画完成!

『女の子ものがたり』のダビングがとりあえず終わった。



一抹の寂しさはあるが、まだエンディングロールが入っていない本編の完成だ。



0号が楽しみである。



色々あったが、出来上がってしまったら、しんどかったことを全部忘れた。



プロデューサーをはじめスタッフ、キャストに感謝の気持ちでいっぱいだ。






その後、シナリオ作家協会の忘年会。



顔見知りの脚本家の先輩諸氏に挨拶して、松本楼名物のカレーをお土産に頂き、退散。



そのカレーは脚本家志望の学生(東京芸大)にとられた。





『ザ・マジックアワー』


f0149081_1224224.jpg
港町・守加護でクラブ「赤い靴」の支配人を任されている備後は、ギャングのボス・手塩の情婦・マリに手を出したのがバレて大ピンチ。5日以内に幻の殺し屋・デラ冨樫を探し出して連れて来なければ命はないと脅される。が、デラの居場所に皆目見当もつかない備後は替え玉を仕立てる苦肉の策に出る。そこで白羽の矢が立ったのが売れない俳優・村田大樹。主演映画を撮りたいと村田を騙し守加護へ連れて来るのだった。
by straydog2007 | 2008-12-19 00:00
<< シナリオ作家協会の 『フライパンと拳銃』を観劇 >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
映画「死にぞこないの青」情報
from 乙一FAN!
新着チラシ:トウキョウソ..
from 銀幕小匣
おっとビックリ!ダンスの..
from ダンスって気になりませんか?
武田真治ニュース
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治映画
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のホームページ
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧