森岡利行監督日誌

ボクササイズ!

『アトム』の公演中の飲み会で観に来ていた『路地猫』組の増本庄一郎と『アトム』の二階堂智に「あれはボクササイズじゃない! ボクシングのトレーニングだ! 我々はボクサーしに来たンじゃない!」と絡まれた久々のボ・ク・サ・サ・イ・ズ。

なんと、格技室に『アトム』組、ホリプロの松永おじさんが来ているではないか!?
こいつはきっとMだ。


一回り以上違う若い連中と一緒に汗を流している。

f0149081_3145164.jpg



私の映画や公演に出演した俳優の中で、「またボクササイズやらせて下さい!」と言って本当に来た、他のプロダクションの俳優は松永が初めてだ。
(これを読んで、来ようと思った俳優はいつでも来い。しごいてやるから……って俺はSか)

終了後、駅前の居酒屋で飲み会。



このビールが旨い!


ビールを旨く飲むため、ただその為だけにやってるようなトレーニングだ。


減った汗も体重も、全て取り戻せる……って意味ないンだけどね(笑)。
by straydog2007 | 2008-03-27 00:00
<< 懐かしき再会 四国! >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
映画「死にぞこないの青」情報
from 乙一FAN!
新着チラシ:トウキョウソ..
from 銀幕小匣
おっとビックリ!ダンスの..
from ダンスって気になりませんか?
武田真治ニュース
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治映画
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のホームページ
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧