森岡利行監督日誌

懐かしき再会

初めての舞台台本『暗闇のレクイエム』の舞台美術をしていた女の子に会う。
当時、女の子だったのが何年か経って3×歳になっていた。
私からしてみれば当時と変わらず女の子というイメージなのだが……
当時からフラメンコをやっていて単独ライブも定期的にしているという。
前回何年かぶりに再演した『暗レク』観に来てくれた時にその話を訊き、
次回公演で本格的なフラメンコを振り付けてもらおうと思い、再会にこぎつけた。
前回女の子がフラメンコをやっていたというので踊らせたら、糸の切れたタコみたいにぐるぐる回って、足踏みすると“ひょうきん族”のアダモちゃんに見えてしまった(笑)。

四国から帰ってきてから事務所内で色々なことがあったが、映画『子猫の涙』も観ていてくれたらしく、
「私にとって、あの“STRAYDOG”での日々は今でも特別な地点で、ずっと温めていました。そんな思いもあって映画では、最初から最後まで泣きっぱなしでした……本当に感動しました!」
と言ってくれたのが嬉しかったし、元気づけられた。

ありがとう! Aちゃん!
by straydog2007 | 2008-03-28 00:00
<< 映画の打ち合わせ ボクササイズ! >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
映画「死にぞこないの青」情報
from 乙一FAN!
新着チラシ:トウキョウソ..
from 銀幕小匣
おっとビックリ!ダンスの..
from ダンスって気になりませんか?
武田真治ニュース
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治映画
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のホームページ
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧