森岡利行監督日誌

次回作の

一次最終オーディション。
これで二次審査に残すメンバーが決まった。

その後、新中野の新しい映画製作会社へ挨拶。
会社の方針、方向性などを訊いた。
社長は私の映画や舞台も観てくれていたらしく、話がしやすかった。
が、私の思っていた企画とは別の方向を向いていたので、
その件は白紙にし、また別の形でという話になった。

『心は孤独なアトム』はダンスの稽古を中心に行う。
舞台初出演の人や、私と組むのが初めてな人が多く、戸惑ってはいるが、
その分、いい芝居にしたいと思う。
もともと、この作品はフジテレビのシナリオコンクールに応募し、最終選考まで残った作品が土台になっている。私の劇団の先輩が癌で亡くなった話は実話だし、上京する前、学生だった頃、友人のクルマを飛ばしすぎて横転させ、躰から魂が抜け出て、俯瞰で横転するクルマを自分が見ているという幽体離脱も経験したこともある。
あれで躰に戻っていなければ逝っていたのだろうな……。
by straydog2007 | 2008-03-05 00:00
<< ダンスと歌の稽古! 『子猫の涙』最終上映 >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
映画「死にぞこないの青」情報
from 乙一FAN!
新着チラシ:トウキョウソ..
from 銀幕小匣
おっとビックリ!ダンスの..
from ダンスって気になりませんか?
武田真治ニュース
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治映画
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のホームページ
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧