森岡利行監督日誌

またまた

f0149081_23385856.jpg始まったボクササイズ!
もうほとんど私の趣味である。
ボクササイズをやっていれば風邪もひかないし、
腰痛も防げるのだ。
『子猫の涙』の撮影時、それまで2週間以上の撮影をしたことがなかった私は、二週間目できっちり風邪を引いてしまった。監督は休めないのだ。普段風邪をひかない私は少しの熱でもフラフラになる。でもその時は38,5はあったと思う。悲惨な状態で撮影に臨んでいた。治子と公平が練習しているシーンだったと思う。役者も監督も躰が資本なのだ。それ以来、体力をちゃんとつけようとボクササイズは欠かさない。風邪引くと自分が辛いもんね。
seedling生でしょっちゅう風邪で稽古を休む奴がいるが、そんな奴はプロの俳優になるのは無理だ。諦めろ。ていうかそんな奴とは一緒にやりたくない。あと、辞める時は大抵親が倒れる。これもよくあるパターンだ。聞き飽きた。うちの女性スタッフは誰も風邪を引かないし、休みもとらない。間髪入れずに『路地猫』から『アトム』に突入している。凄い。もしかしたらサイボーグなのかもしれない。そういえば事務所前の廊下の照明が切れていた時、目が光っていたスタッフがいたからきっと、そうなんだろう。
by straydog2007 | 2008-02-27 00:00
<< 『春琴』 3月公演アトム稽古初日! >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
映画「死にぞこないの青」情報
from 乙一FAN!
新着チラシ:トウキョウソ..
from 銀幕小匣
おっとビックリ!ダンスの..
from ダンスって気になりませんか?
武田真治ニュース
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治映画
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のホームページ
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧