森岡利行監督日誌

『春琴』

朝、角川映画会議室でザ・ニューリリース(業界紙)のインタビューと写真撮影。
もうDVDになるのか……と複雑な心境だが、ついでに『問題のない私たち』の再販も、
お願いして、吉祥寺の稽古場へ。

稽古終了後、世田谷パブリックシアターで深津絵里主演の『春琴』観劇。
深津絵里の迫力に圧倒される。
関西弁も完璧だった。
演出家は外国人で台本はなく、エチュードで作っていったとのこと。
パブリックシアターには初めて行ったのだが、いい劇場だった。
私のシナリオ作家協会の推薦人であるライターの先輩・鄭義信(チョン・ウィシン)さん(『月はどっちに出ている』『愛を乞う人』『血と骨』『お父さんのバックドロップ』など名作多数執筆)に会う。
義信さんには2004年に『映像都市』の上演を許可していただいた。
元気そうでなによりだ。
いずれ、私が監督する映画のシナリオも書いてほしいと厚かましく思っている。

その後、王将の並びにあるホルモン屋で次回作の映画のプロデューサーと食事。
ていうか、この辺りの店は一階にあるのに圏外かぃ!
連絡取れなかった方々、ご迷惑をおかけしました。

f0149081_237576.jpg
[演出] サイモン・マクバーニー
[出演] 深津絵里、チョウソンハ、ヨシ笈田/
立石凉子、宮本裕子、麻生花帆、望月康代、瑞木健太郎、
高田恵篤/本條秀太郎(三味線)

by straydog2007 | 2008-02-28 00:00
<< 『子猫の涙』最終上映 またまた >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
映画「死にぞこないの青」情報
from 乙一FAN!
新着チラシ:トウキョウソ..
from 銀幕小匣
おっとビックリ!ダンスの..
from ダンスって気になりませんか?
武田真治ニュース
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治映画
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のホームページ
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧