森岡利行監督日誌

稽古7日目

けっこう疲れてきた。
途中休憩で夕食を食べた後は眠い眠い。
食事休憩の際、稽古場の隅で仮眠をとりたかったのだが、
女子がもうとにかく喋る喋る喋る……この元気はどこからくるのか?
まるで女子校の休み時間だ(女子校って知らないけど)。
映画「問題のない私たち」がこんな感じだった。
あれより年齢は上なのに、お喋りに年齢は関係ないことが判明した。
あと、けっこうみんななんか(お菓子等)食べている。
あんなに食べてもみんな痩せているが……。
男子はと言えば、時間があるとミット打ちや殺陣の練習をしているので、
「パァーン!」とか「バシッ!」とか激しい音が響いているので、
寝られたもんじゃない。
明日が終われば明後日は稽古休みなので、もうひとふんばり頑張ってほしいと思う。

新宿ガーデンシネマの舞台挨拶って、ふつうの前売り券じゃダメなのか?
舞台挨拶観たかったのに前売り券買ってくれた人、申し訳ない。
(って私が謝るのもなんかおかしいけど)知らなかったもので……
う~ん、まぁ色んなパターンがあるんですな。
by straydog2007 | 2008-01-13 00:00
<< 稽古8日目 稽古6日目 >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
映画「死にぞこないの青」情報
from 乙一FAN!
新着チラシ:トウキョウソ..
from 銀幕小匣
おっとビックリ!ダンスの..
from ダンスって気になりませんか?
武田真治ニュース
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治映画
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のホームページ
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧