森岡利行監督日誌

「路地猫」のパンフレット撮影見学。

明大前に夕方行くと、佐伯日菜子さんの撮影をしていた。
シャープな顔立ちの割に会話がウィットに富んでいる。
その後、宮地真緒さんが参加。
二人とも細い。細すぎる。どうしたらそんなに痩せられるんだ!?
やはり人生苦労しないとダメか。
彼女たちがしてるのかどうか知らないが……。
普通に食って飲んでたらそんなに痩せられないだろう。

宮地さんに猫の格好をしてもらう。
女性スタッフもほとんどオッサンの目になっていて、
この公演は秋葉原でやればよかったなとつくづく思う。
皆さん、ドラ猫宮地に期待大だ。
その後、キャラメルの大内厚雄が参加。
髪を短く刈ってきていて、やる気大。
大内の撮影が終わり、事務所に戻ろうとすると、
明大前の駅で大内のマネージャー清水氏に会う。
いきなり年賀状を目の前に出され、
「あけましておめでとうございます!」
と腹式で発っし、年賀状を私に手渡すと「引き留めてごめんなさい!」と言うだけ言って、
フジテレビの月9の主人公のように素早く去っていった。
キャラメルは役者もマネージャーもみんな腹式で声がいい。
清水氏は明大前の駅で私を見かけると反対のホームから全速力で追いかけてきたらしい。
すごい早さだ。マネージャーも肉体訓練はかかさない。
その訓練は並の小劇場の比ではない。
清水氏は上川隆也の若い頃を彷彿させる。
って若い頃って知らないんだけどね。
今でも若いってか。
そこらのヘボな役者はかなわないほどのイケメンだ。
マネージャーがあんなにイケメンだと俳優なんかやってられない……と、思う。
でも不思議なことにほとんどの俳優は自分がイケメンだと思っているのだ。
おいおい、お前の物差しと鏡、狂ってるぞ。
by straydog2007 | 2008-01-06 00:00
<< 「路地猫」舞台稽古開始! 未来講師めぐる >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
映画「死にぞこないの青」情報
from 乙一FAN!
新着チラシ:トウキョウソ..
from 銀幕小匣
おっとビックリ!ダンスの..
from ダンスって気になりませんか?
武田真治ニュース
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治映画
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のホームページ
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧