森岡利行監督日誌

日本映画監督協会忘年会に

初めて参加した。
「半落ち」の佐々部清監督も来られていて挨拶をさせていただいた。
実は「子猫の涙」撮影時、気になっていたことがあった。
栄治が京セラのニセ株券を受けとるシーンを撮影している時、
舞台となった古い喫茶店の前を佐々部監督に似た人が横切ったのだ。
声をかければよかったと悔やんでいたのだが、他人のそら似かもしれないし、
佐々部監督とはエンジェル大賞の授賞式の時に一度、挨拶させてもらっただけなので、
向こうは覚えてないだろうし、呼び止めるのもずうずうしいだろうと思っていたのだが、
ずっと気になっていたので、この機会ににと、訊ねたら、やはり、佐々部監督だった。
なんか一年ぶりにほっとした感じだった。
監督は最新作「結婚しようよ」の公開を控えているそうで、なんとR45だそうだ(笑)。
by straydog2007 | 2007-12-10 00:00
<< スタッフより KИHO キノ 懇親会 >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
映画「死にぞこないの青」情報
from 乙一FAN!
新着チラシ:トウキョウソ..
from 銀幕小匣
おっとビックリ!ダンスの..
from ダンスって気になりませんか?
武田真治ニュース
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治映画
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のホームページ
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧