森岡利行監督日誌

マスコミ試写

マスコミ試写会が東京・新橋のスペースFS汐留にて開催される。

今回が初めて一般(脚本を読んでない人たち)に公開されるということもあり、反応が関係者の試写会と違い良い。ダイレクトに反応が返ってくる。笑い、泣き、全てが大きい。ホリプロの津島さんもこられており、「よかったです!」と堅く握手。元は、この方に「いいですね~脚本、大阪にこういうおっさんいますよね……なんとしても真治にやらせたい」と言ってもらって、スタート出来たのだ。サンケイ新聞の方もこられていて好意的な評価だったので一安心。エンディング曲が変わったのもここで初めて観られたのだ。曲が変わるだけで別の映画を観てるようで二度美味しかった。
by straydog2007 | 2007-10-12 14:00
<< 長澤奈央 暗闇のレクイエム >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
映画「死にぞこないの青」情報
from 乙一FAN!
新着チラシ:トウキョウソ..
from 銀幕小匣
おっとビックリ!ダンスの..
from ダンスって気になりませんか?
武田真治ニュース
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治映画
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のホームページ
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧