森岡利行監督日誌

先行予約!

先行予約!_f0149081_2110576.jpg「路地猫」先行予約の枚数が各プレイガイドより連絡あり。
それをプロデューサーから伝えてもらったら、なんと先行でほぼ半分が売れたとのこと! すごいすごすぎるぜ! 千秋楽は先行予約だけで完売だと。 自分の公演でこんなことは初めてだ! すごいぞ出演者!  年内に完売出来ると嬉しいのだが……みなさん、ご予約はお早めに! 「子猫の涙」が月刊シナリオ2月号(1月6日発売予定)に掲載が決定しました!(インタビューも)そちらもお楽しみに! 元々、この映画は96年の月刊シナリオ4月号にシナリオ作家協会推薦作品「エイジ」として掲載されたシナリオで、比べてみると面白いと思います。


写真は黒川芽以姫。
(現在、フジテレビ「愛の迷宮」出演中)
by straydog2007 | 2007-11-06 00:00
<< 森岡栄治の命日 宮地真緒 >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ

by straydog2007