森岡利行監督日誌

偽造株券を渡す喫茶店での撮影

f0149081_13292216.jpg村井美樹登場。
ベタドラマに出ていた村井は、ウィッグをつけてると柴崎コウにそっくりだった。
(※この撮影が縁で村井は舞台版にも出演決定!)
山崎さん自殺シーンの撮影。
実際、忠利は団地の屋上から飛び降りて死んだのだが、
その前に南海電車に飛び込んで、電車を止め、未遂を起こしている。
そして私の父に電話をし、「一緒に死ねへんか」と誘ったらしい。
父は「おまえとなんか一緒に死ぬか」と断ったという。
(※栄治の本当の兄弟は5人で私は長男の息子である。映画はたくさんいるとややこしいので
二人割愛した)








f0149081_172537.jpg

「ボクシングは体重の勝負」と叔父に教えてもらったことを武田さんに説明している。踏み込みでパンチに体重がかかる。前に踏み出した足を少し上げるだけで自分の全体重がパンチにのる。だから試合は体重別になっているのだと叔父は話していた。「まあ、それがわかったんは引退してからやけどな」それまでわかってなかったンかい!

夜、聖跡桜ヶ丘に移動し、裕子がキャバレーを解雇されるシーン。
広末さんと武田さんの殺陣。二人とも運動神経抜群だ。
当初、脚本にはキスシーンがあったが、割愛したら広末さんのトレーラーに呼ばれ
「なんでカットしたンですか?」と詰め寄られる。

表面的に見せず、お客さんに想像して貰う方に変更した旨を説明。
納得してくれて、現場に戻ろうとしたら高知土産の梨をいただいた。
美味かった。ごちそうさまでした。
by straydog2007 | 2006-10-19 00:00
<< バレエの先輩役で黒川芽以登場 年季の入ったバレエスタジオで >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
映画「死にぞこないの青」情報
from 乙一FAN!
新着チラシ:トウキョウソ..
from 銀幕小匣
おっとビックリ!ダンスの..
from ダンスって気になりませんか?
武田真治ニュース
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治映画
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のホームページ
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧