森岡利行監督日誌

ついに念願のクランクイン!

f0149081_1521731.jpg
最初に脚本を書いてから十年ということになる。構想十年! 撮影初日は伊勢佐木商業高校を栄治の通うことになる浪商に見立て、ガクラン姿の栄治・武田真治さんと兄・忠利の山崎邦正さんの登場だった。ボクシング部の練習シーンでは、イヤミを言う先輩役の佐藤仁がおもいきり武田さんに首を絞められ危うく落ちそうになったが、現場は大爆笑だった。
by straydog2007 | 2006-10-01 00:00
<< いきなりクライマックスの取調室の撮影 やはり大阪ロケは金がかかるとい... >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
映画「死にぞこないの青」情報
from 乙一FAN!
新着チラシ:トウキョウソ..
from 銀幕小匣
おっとビックリ!ダンスの..
from ダンスって気になりませんか?
武田真治ニュース
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治映画
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のホームページ
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧