森岡利行監督日誌

受賞はしたものの

ここからが大変だった。映画製作費の半分をPとして集めなければならなかった。色んなPと会った。「誰が監督するの?」「僕です」「実績ないよね」の繰り返し。他にも「今まで映画に出来なかったンだから無理だよ」とか「思い切って企画を変えれば……難病モノとかさ」とまで言われた。挙げ句には「今の主流はね、テレビ局がついてて大手企業が出資するか、超人気タレントを使って大宣伝して大動員、しかも有名監督じゃなきゃ話にならんよ……君じゃあねぇ~絶対無理!」と親切に引導まで渡してくれた。一番腹が立ったのは企画書と脚本受け取っておいて、感想を聞こうと電話したら居留守を使うP(ダメならダメって言ってくれよ!)。
by straydog2007 | 2004-09-01 00:00
<< またボツかなと エンジェル大賞授賞式 >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
映画「死にぞこないの青」情報
from 乙一FAN!
新着チラシ:トウキョウソ..
from 銀幕小匣
おっとビックリ!ダンスの..
from ダンスって気になりませんか?
武田真治ニュース
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治映画
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のホームページ
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧