森岡利行監督日誌

打ち合わせで多忙な一日

昨日は稽古中日打ち込み(親睦会)だったが、
今日は朝から××映画のHプロデューサーと打ち合わせ。
その後、昼食をとり、M社にて打ち合わせ。
移動してJ社でM日放送のプロデューサーと打ち合わせ。
移動して『路地猫』稽古。
最初の粗立ち稽古から、全員成長が見えた。
やはり毎日の積み重ねが大事だ。

今日はハルコ役の岡本玲が他の仕事でいなかったので稽古場が少し淋しかった。
岡本は今の女子高生みたいにキャピキャピしていない。
稽古場ではよけいなことは喋らず、真剣に稽古に立ち向かっている。
その姿には気迫さえ感じる。
今の若い奴ら(年輩でも)は稽古場でも映画の現場でもどこでも
携帯をすぐ開いてメールや着信を見てたりするが、
岡本のそんな姿は見たことがない。
そういえば、映画でご一緒した深津絵里さんや福士誠治くんもそうだった。
そして、現場に台本を持って来ない。
完全に入っているからだ。
武田真治さんも広末涼子さんもそうだった。
岡本も稽古場で台本なんか開いていない。
家では凄く読み込んでいるかもしれないが、
稽古場では活字なんかより、肉体の方が大事だということを、
教えられなくても理解しているからだろうな。
by straydog2007 | 2009-04-16 00:00
<< ツレうつ現場見学 スタジオスワンにて >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
映画「死にぞこないの青」情報
from 乙一FAN!
新着チラシ:トウキョウソ..
from 銀幕小匣
おっとビックリ!ダンスの..
from ダンスって気になりませんか?
武田真治ニュース
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治映画
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のホームページ
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧