森岡利行監督日誌

第二回零号試写が

急遽、イマジカの第二試写室で催された。


なんと関係者だけのはずが満席である。


開始前に主演の高校生時代を演じた×××××と、


エイベックスの副社長(名刺には裏番と記されている)千葉龍平氏と挨拶を交わす。


終了後、千葉副社長が、


「良い作品作ってくれてありがとうございます。一生懸命プロモーションさせていただきます」


と仰ってくれた。


高校生時代の×××ちゃんも満足気で喜んでくれていた。


実は×××ちゃんのマネージャーも風吹ジュンさんの代役で、


チラリと出演しているのだ。


やはりそこのシーンは緊張したらしい(笑)。


また、エイベックスの女性プロデューサーの菅野さんが、号泣していた。


本当に何回観ても気持ちのいいくらい泣いてくれる。


素晴らしいお客さんだ。


私は男だし、この映画のスタッフだし、泣きたいのを堪えているのに。


DVDになって、部屋で一人で観て泣こう。





とにもかくにも、


試写終了後のロビーが明るいということはいいことなのだ。
by straydog2007 | 2009-01-13 00:00
<< 3月公演のキャストオーディション 毎日新聞NEWS >>



脚本家・監督 森岡利行のブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
映画「死にぞこないの青」情報
from 乙一FAN!
新着チラシ:トウキョウソ..
from 銀幕小匣
おっとビックリ!ダンスの..
from ダンスって気になりませんか?
武田真治ニュース
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治映画
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のホームページ
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
武田真治のお宝画像
from 武田真治が騒がれる理由 | ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧